





以下に含まれない機器も引き受け可能な場合があります。
例:インターホン、全館空調、床暖房、電動シャッター、壁掛けエアコン等





| 保証対象 | 自然故障 |
|---|---|
| 保証期間 |
引渡日から10年間 |
| 免責期間 | メーカー保証期間(メーカー保証期間内も修理手配は実施) |
|
保証限度額 上限回数 |
限度額、上限回数なし |
|
主な免責事由 |
・製品の機能及び使用に影響のない損害(美観的な損害など) |







| Q. | いつから保証が開始されますか? |
|---|---|
| A. | 住宅のお引渡し日から保証が開始されます。 |
| Q. | 引っ越し(お住まいの売却)をした場合はどうなりますか? |
|---|---|
| A. |
新しい所有者への名義変更が可能です。 住設あんしんサポートの保証書記載のコールセンターにご連絡ください。 |
| Q. | 新築以外でも設備保証は導入可能ですか? |
|---|---|
| A. |
リフォーム等の新築以外の場合でもご導入いただけます。 事業者さまが販売施工した新品の設備器機であれば、お引受け可能です。 |
| Q. | メーカー保証期間でも修理の受付はしてもらえますか? |
|---|---|
| A. | 住設あんしんサポートの保証書に記載されているコールセンターで承ります。 コールセンターで一旦受付させていただき、メーカーからお客さまにご連絡するようにお取次ぎ致します。 お客さまご自身でメーカー窓口を探すお手間が掛かりません。 |

© Solvvy株式会社 All rights reserved.